お知らせ

2014年4月11日 (金)

あきら展

Story_20140410_104338_r

何年ぶりに参加するでしょう、グループ展。。。

私は20個くらいバッグを展示します。

4月19日(土)~5月18日(日)の、約一ヵ月間、開催します。

場所は、大洞院ギャラリーです。

http://www.daitoin.net/

よろしくお願い致します!

| | コメント (0)

2012年2月12日 (日)

久しぶりに更新

やーっと、Web Shopを少し更新しました。

ぜひ、見てみてください(`・∞・´)

2012年は、面倒くさがらずに、HP更新しなくては…と思います。

うーん。できるかな。。。(早くも自信なしsweat01

| | コメント (0)

2012年1月10日 (火)

フォーラム通信2012年春号

男女共同参画センターさんから、年3回発行されている、

情報誌(無料)のフォーラム通信

「こんなしごとガァール」のページに、私、掲載されていますー。

おもな配布場所はこちら。
http://www.women.city.yokohama.jp/forum_tsushin/forum_tsushin_placement/

色々な場所で配布されるのですね。ドキドキ。。。

まだ、私は手に取って見ていません。

もらいに行くぞー!と張り切ってたのですが、

今日は一日、腹痛で家から一歩も出られずil||li _| ̄|○ il||li

フォーラム通信2012年春号を見かけた時は、ぜひ、見てくださーい。

よろしくお願い致します。

| | コメント (0)

2011年10月27日 (木)

結びの秋

10月30日(日)、フォーラム祭りに参加します。

詳しくはこちら
http://www.women.city.yokohama.jp/find-from-t/t-citizens/maturi2011/

良い天気だと嬉しいなぁー。

お近くの方は、ぜひお越しください!

相変わらず、更新が滞っていますが、HPのWeb Shopもオープンしています
http://saezuri0808.web.fc2.com/

私は今、まさに昼夜逆転状態!

リズムを整えなければ(;;;´Д`)

| | コメント (0)

2011年7月27日 (水)

販売中です

今年は、くるくる紙芝居展がないので、気が楽なような、寂しいような気持ちです。

今頃は必死で作品作ってたのに。

暑さでなのか、体のダルさでなのか、ボーっとする日々が続いています。

でも!この夏もたくさん作品を作りたい!

特に、コースターを。あと、シュシュも作りたい!

シュシュは流行ってたけど、今も流行ってるのかなぁ。

今の自分にできる事を、精一杯やろう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

■SAEZURI■ホームページWeb Shopでハンコシール販売中です。

横濱良品館さんでは、オーダーメイド住所印を受け付けております。

よろしくお願い致します。

| | コメント (0)

2011年3月22日 (火)

横濱良品館

110313_042301

地震、怖かった。。。

あ、死ぬんだな…と思ったけど、こうして生きていて、ありがたい。

私は元気にしています!

手に、油性ペンで、

大丈夫^o^、落ち着こう!」と書いています。

消えるたびに書いています。

怖くて怖くて、パニックになると、「落ち着く」ことも忘れてしまうので、忘れないために。

(画像の文字は消えかかってますが、その後、書き直しました!)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お知らせするのが遅くなりましたが、

「あったかheart01ハート、『横濱良品館』」さんで、

私の、手作りハンコを扱ってくださることになりました。

HPでも宣伝しなくちゃ~と思いますが、節電のため、Blogのみ。

HPを更新するのは、慣れてないせいか、時間がかかっちゃうので( ´・ω・`)

http://www.rakuten.co.jp/yokogoo/

「画像準備中」のハンコは、今、製作中です。

よろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■SAEZURI■ホームページWeb Shop、オープンしてますhappy01

| | コメント (0)

2011年1月28日 (金)

一つ追加

Yasumiusagi002

■SAEZURI■ホームページの、Web Shopにポストカードを一つ追加しました!

見てみてください~。

よろしくお願い致しますhappy01

| | コメント (2)

2010年12月17日 (金)

28日まで

■SAEZURI■ホームページの、Web Shop、再開しました。

いつものハンコシールですが、気になったら注文してみてくださいhappy01

よろしくお願い致します☆

| | コメント (0)

2010年11月 9日 (火)

十歩展、終わりました

101107_110201

セッションハウスへ行く道。

この道が好きです。

ちょうど体調が悪い時期と重なってしまいましたが、3日間行きました。

毎年、心の底から楽しみにしている、このグループ展。

「無理してでも行きたい!」と思っていましたcoldsweats01

電車に乗ってる時だけ体調が悪いのです。他は平気~。

101107_111101

한국어 체험기(韓国語体験記 in 日本)を描きました。

私が「面白い!」と思ったことを、ただ、つらつらと書いただけなのですが、

それでも多くの方に楽しんでいただけたようで、幸いですhappy01

何より嬉しかったのが、感想ノートに韓国の方から感想を書いていただいたこと!!!

「韓国語の勉強、頑張ってください」と、ハングルで!!!

胸が熱くなって、涙が出ました。

すっごく嬉しかった~~~。

이 블로그를 보고 계시는지 모르겠지만
감상노트에 한마디 적어 주셔서 진심으로 감사합니다!!!
그 때 제가 전시회장에 있었으면 직접 인사할 수 있었을 텐데 너무 아쉬워요...
앞으로도 한국어 공부 열심히 하겠습니다!!

今年はバッグ無いんだね~と、何人もの方から声をかけられ、

楽しみにしてくれてる人が多いんだな~と嬉しい気持ちと、

作ることができなくて、申し訳なかった気持ちがありました。

来年作ります。待っててくださいtulip

ワープショップは、最終日だけ行いました。

説明とか、教える事って苦手なので、どうしようか…とハラハラしてましたが、

皆、覚えるのが早く、「楽しい!」と言いながら、もくもく作っていましたhappy02

私が「楽しい」と思う事が、他の人にとっても「楽しい」だなんて!

こんなに嬉しいことはない\(^o^)/

販売ブースの当番そっちのけでワークショップやってましたsweat01

来年は十一歩展です。

三歩展から、毎年一歩ずつ歩いて(参加して)、あっという間でした。

でも、三歩展の時の私と比べたら、今の私は本当に、

一歩ずつどころか、何歩歩いたかわからないくらい前進してる気がします。

共に参加した方々が、私を育ててくださったのだと思います。

来年は、バッグを沢山作りたいなぁー。

| | コメント (2)

2010年10月26日 (火)

戸塚でのフォーラム祭り

100_2486_r

一日、太陽が出ず、曇り空でしたが、雨は降りませんでした。

南太田の館長さんや、スタッフの方も見に来てくださり、嬉しかったです!

おかげさまで、一日中、楽しく、忙しく過ごせました。

お越しくださった方、ありがとうございました!!!

・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆

十歩展に参加します。

11月5日(金)、6日(土)、7日(日)、セッションハウス・ガーデン(2階)

101012_171901
101012_172001

ワークショップで「消しゴムはんこで作る便せん」も行います!

よろしくお願い致します!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧