Botan通信

2008年12月24日 (水)

久々のBotan通信★

Kao

イラストは2~3年の間、全然書く気がわかず、

ず~っと放ったらかしていましたが、

最近、気分が乗ってきて、思いついたモノから適当に書いてってますflair

| | コメント (0)

2007年12月26日 (水)

おばあちゃん気分

Koshiitai

最近、両肩と腰の三ヵ所に湿布を貼ってる私。

背筋が伸びて、姿勢は良くなったのに、腰が痛い(涙)

「良い姿勢」に慣れてないのかな?

でも、ア○ナミンEXは効いてます♪

| | コメント (0)

2007年12月25日 (火)

ハッピーしよう☆

Xmas

特に、友達との予定がないクリスマス。

今日は、病院に行って、母の眼科に行って、夕飯の買い物かな~?

会社仲間との忘年会とか、友達との飲み会とか、とっても憧れちゃう。

楽しい一日をお過ごしください☆

| | コメント (2)

2007年12月23日 (日)

無言の時計

Toto

時計を見ると、いつもビックリ。

一日一日が、あっという間。

年末だからかな?

| | コメント (2)

2007年12月12日 (水)

甘いみかんが食べたい

Mikan

酸っぱい原因の一つとして考えられる事は、

安いみかんだから!…ということ。

うーん。

やっぱり安いと味もそれなりなのかしら。。。

ちょっと高いみかんを買ってみようかなぁ。

| | コメント (0)

2007年12月 5日 (水)

右流れ

Kamikami

髪が長いと邪魔だな~…と、不便に感じる時もあるけど、

髪が長くなって、可愛いヘアゴム、ヘアピンも気になります。

そして、カワイイモノ、作ってみたくなる。

このヘアゴム、このヘアピンどうなってるんだ?…と、興味津々。

どうやったら作れるだろう?…と、360°じっくり観察。

結構、面白い☆(でも買わない…)

| | コメント (0)

2007年10月 1日 (月)

10月になりました

Hanatowatashi

たぶん、10月中旬までは、半袖・短パン…だろうなぁ~(涙)

衣替えしなきゃ!

| | コメント (0)

2007年9月30日 (日)

雨の日にはラクガキ

Asumoame

Beee

Hello

Nemui

Shibireru

Yarukinasi

Obei

今日はこんな感じ。。。

犬も、足がしびれるようですよ。(うちの犬は時々しびれます)

「欧米」を、「米」と間違えそうになりました。。。

すぐ捨てるつもりだったのに、何だか捨てられません。

ラクガキにしては、自分の中で100点です!

一見、手抜きに見えるけど、不思議と、「良い絵描けたな~」と思います(笑)

気取らないのが一番ですね。

やっぱり、雨の日はうちの犬を描くに限る!(笑)

| | コメント (4)

2007年9月25日 (火)

独り言注意報!

Kaiwa

クイズ番組だと、特にねぇ。。。

思ったコトが、声に出ちゃうんですよねぇ。。。

私、絶対に人と一緒にテレビは観れないです!

自分が何言い出すかわからないから!(汗)

| | コメント (2)

2007年9月19日 (水)

ヤな髪

Tansyo_ss

書きにくい!…と思っていた、3年前に買った青いボールペン。

昨日、使ってみたら、まだインクが出る。

書きやすかった。

時計見て、ビックリ!

1時間くらい、チラシの裏に落書きしてた(笑)

その中の一つの落書き。

友達は、「特に気にならないケド…」と言うけど、

私にとっては、大問題の、気になる前髪。

毎日、ドライヤーとの勝負!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧