« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月25日 (火)

春が来た

Photogrid_1395652633786_r_2


すっかり春ですね~。天気もいいし、気分もいい。

桜も、もう少しで咲きそうですね。

| | コメント (0)

2014年3月10日 (月)

いつの間にか…

Dsc_0017q_r

こんなにもマステが集まってました。。。

箱7つ分も!(ひとつの引き出しにまとめたいー!!!)

そういえば、眺めてニヤニヤして、癒されてるだけでした。

もったいぶらずに使わないと!(@Д@;

| | コメント (0)

2014年3月 5日 (水)

友人へバッグを

一回りも離れている友人に、進級祝いで、手作りバッグを贈りました。

無事に受け取ったかなぁー?

Dsc_0083h_r

少し大きめに仕上げました。荷物多いかな?と思って。

A4サイズの雑誌が余裕で入る大きさです。

マチも10センチはあります。

ピンクのゾウの生地です♪

(実はすっごいセールだったのです。普通に買うと高すぎる生地。ははは。。)

Dsc_0084h_r

横にポケットも付いています。

携帯とか、ペンとか、メモ帳も入ります。

Dsc_0085h_r

全体図?は、こんな感じです。底が四角い。

こういうバッグ作ったのは何年ぶりでしょう。。。

3~4年ぶりかも。。。\(;゚∇゚)/ヒー!

ちょっと子供っぽいかなぁ…とは思ったものの、

完成してみると、結構いいじゃん!と、贈るのが惜しくなったり(笑)

喜んでくれたらいいなぁーヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »