« 両面違う雰囲気 | トップページ | 友人へバッグを »

2014年2月24日 (月)

ロシアのおやつ

Dsc_0083e_r

これ、近所のロシア語通訳士さんから、お土産でいただきました。

ミニ・スーシュキー?。。。

あぁ、わからん。ロシア語、全然やってなかったので完全に忘れた!

とにかく、ほんのり塩味のきいたクラッカーです☆( ̄▽ ̄)

Dsc_0084e_r
こんなに可愛い♪

通訳士のおばさんは、紅茶飲みながらボリボリ食べるらしい(笑)

私は、蜂蜜つけながら、ボリボリいただきました(o^-^o)

美味しかった~。

スープに入れて、クルトンみたいに食べても美味しかったかも!!!

やれば良かったー。゜゜(´□`。)°゜。

何で思いつかなかったんだー。

もう、光の速度で食べちゃったよ。父と母と。。。(´・ω・`)ショボーン

|

« 両面違う雰囲気 | トップページ | 友人へバッグを »

ロシア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両面違う雰囲気 | トップページ | 友人へバッグを »