« お気に入りだから | トップページ | ぐるぐるモヤモヤ… »

2014年2月 2日 (日)

次はバッグとして

Dsc_0155s_r

ずーっと前に、Mちゃんから誕生日プレゼントとしてもらった手拭い。

可愛くて気に入っているのですが、もう5年も経つかなぁ…

洗いまくってるのに全く水分を吸い取らないのです!!!

でも、汚れもつかないし、新品みたいで未だにキレイ…。

なんとも不思議な手拭い(笑)

これは、もう手拭いとして使うべきではないのでは…と思い、バッグを作りました。

Dsc_0156s_r

表の猫。可愛い♪

Dsc_0157s_r

裏面も。可愛い♪

接着心を貼ったので、丈夫です。

手拭いでバッグを作ると、結構大きいバッグが作れるんですね。

A4サイズもゆったり入ります!

これは使い勝手が良さそうです。

今まで、手拭いとして活躍してくれて、ありがとう。

今度は、バッグとして、また、よろしくネ(*^-^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨年夏から、お世話になっている、ネットショップでの委託販売。

Lagrangian Point(ラグランジュポイント)さんです!

私は、ハンコシールを販売させて頂いています。

他、素敵な作家さんの作品も、購入可能です☆

良かったら、見てみてください♪

よろしくお願い致します(*^_^*)

|

« お気に入りだから | トップページ | ぐるぐるモヤモヤ… »

「Bag作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りだから | トップページ | ぐるぐるモヤモヤ… »