« 久しぶりのバッグ | トップページ | おいしい足跡 »

2014年1月18日 (土)

最近ハマってるグループ

動画、お借りしました。

韓国の友達から、このMV見てー!と、若干、強制的に見ろ見ろと言われ…

ハマってしまった。なんでだ?ウルロンって単語が良かったのかな。

ウルロン(으르렁/ウォーンと吠える音)。

友人に、ハマっちゃったよーと言ったら、「ホホホー♪やっぱりー♪」とのこと。。。

自分でも不思議なことに、すぐ名前覚えた(笑)

しかも、母もハマった。(私がハマるように洗脳を…誘導を…)。。

歌詞もそうですが、音楽が好き。効果音とか( ̄▽ ̄)

若いって良いね。。。

私も歌って踊りたいっす。。。

|

« 久しぶりのバッグ | トップページ | おいしい足跡 »

「韓国」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのバッグ | トップページ | おいしい足跡 »