« すごーく久しぶり | トップページ | お久しぶりー »

2013年3月 4日 (月)

冬眠から覚める頃?

気候の変化について行けず、ダルさがひどくてフラフラしています~。

体調が悪いという訳ではないのですが、ダルさと眠気がひどい!

まだまだ、私は冬眠中なのだなー、と思います。

でも、3月になったから、少しずつ冬眠から目覚めそうです(笑)

とりあえず、簡単なストレッチ運動と、腹筋は続いています。

夕方、気が向いた時にでも、ウォーキングを始めよう!と思います。

体力つけなきゃー(;´д`)トホホ…

|

« すごーく久しぶり | トップページ | お久しぶりー »

「日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、突然のコメント失礼します。

私は、数年まえにサエリさん作成の布バック
(りんごの柄の小さなバッグ。リスのボタンつき。
内側は細かいチェック布で、内ポケット面には
雲の浮かんだ空の布が)と出会い、その後ずっと
愛用している者です。

「バッグ、出ないかなー」と思いながら時々
こちらのブログをチェックしてます。
りんごバッグ、とっても好きで大事に使ってます。
でも、また別のと出会えたら嬉しいなーとも思ってます。  ファンがいることを伝えたくて。

投稿: にいぼり | 2013年4月15日 (月) 10時25分

【にいぼりさま】

こんにちは。コメントありがとうございます!
コメント書き込んでいただいたまま、ほったらかしですみませんでした(^_^;)

また、ちまちま…もう本当にチマチマ頑張ってみます~。
嬉しいコメント、本当にありがとうございます!!!

投稿: サエリ | 2014年1月13日 (月) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごーく久しぶり | トップページ | お久しぶりー »