« 両面使えるのサ | トップページ | チョコミント »

2012年3月12日 (月)

早いような長いような

11日は、一日中ボーっとしていました。

途中から、ポロポロ涙が出たり、渇いたり、ため息出たり。。。

もう一年経つのか。

私は、今日何をしたら良いのかなぁ。

生きてる事が、こんなにも幸せでありがたい。

津波、怖かっただろうな。

横浜も、あの時は本当に、地球が割れるかと思った。

来年は何をしてるんだろう。また地震が起きて、今度は死ぬのではないか…

無事に、2012年を迎えられるのかなぁ。

と、グルグル考えてたけど、今、こうして生きている。

うまく言えないけど、本当に、今、こうして、ただボーっとしている事が、

ありがたくて、体がポカポカ熱くなります。

ありがたい。感謝してるよ。ありがとう。嬉しいな。

そんな気持ちになると、体はポカポカするんだなぁ~と気付きました。

くるくる紙芝居会長の中本さんが、おっしゃった言葉を、いつも思い出します。

「辛い時こそ、作品をたくさん作ろう。
そして、作ったら、しまわないで、みんなに見てもらうんだよ」

だから私も、作品を沢山作りたい!と思います。

ポカポカするような、そんな作品をたくさん作ります!

|

« 両面使えるのサ | トップページ | チョコミント »

「日常」カテゴリの記事

コメント

さえりさん
お手数ですが下記アドまで空メールくださいな
どうしても届かないーーー!

投稿: 十五円 | 2012年3月12日 (月) 13時05分

ほんと、今、生きてることがどんなにありがたいかって、私も思うよ~。
そう思うと、体がポカポカするとは知らなかった!
きっと、サエリちゃんの気持ちに、体が応えてるんだろうね。あったかい気持ちはあたたかさを生むんだろうなー。
冷え性にも効きそうだね。
私も、自分があたたかくなるまで、自分の体やいのちに、ありがとうって言ってみようと思います^^

あと。
わ、十五円さん、のコメント見つけてびっくり。嬉しいなー♪
不具合は解消しましたか?
もしまだダメだったら言ってくださいね。私宛てメールくだされば、転送しますよ^^

投稿: はる | 2012年3月12日 (月) 16時48分

【十五円さんへ】

メールを送りました~。
何度もすみません(T_T)
不具合が解消しますように。。。
ダメでしたら、はるさんのお言葉に甘えて、
転送していただきましょう~~。
(メールアドレスは、悪用されると困りますので
削除しておきましたー)

投稿: サエリ | 2012年3月12日 (月) 17時07分

【はるさんへ】

どうしてなのでしょうか。
何か作るぞー!とか、わ~嬉しい!とか、スゴイ!(感動)とか、
そういう気持ちになると、体が熱くなりますね~。
前は気付きませんでしたが、ポカポカして、、、
こういう嬉しく、ありがたい感情は、
何だか冷え症にも良い効果がありそうですね(笑)

十五円さんとのメールの不具合、解消できなかったら、
はるさんに転送をお願いするかもしれません~。
その時は宜しくお願い致します(*^_^*)
…と思ったら、早速十五円さんからメールが!!!
不具合解消のようです♪

投稿: サエリ | 2012年3月12日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両面使えるのサ | トップページ | チョコミント »