« 最近の楽しみ | トップページ | 一言書けます »

2012年1月27日 (金)

夢みたい

今日、病院から帰ってポストを見たら、宅配便の不在伝票が入ってました。

だれから~?と見ると、東ハト

あの、お菓子の東ハトです。

私:「お母さーーーん!不在伝票が入ってた。東ハトからだって。何!?∑(゚∇゚|||)」

母:「私知らなーい。請求書???」

私:「私、必ずお金払ってお菓子買ってるよ!」

母:「私だって、東ハトのお菓子は最近買ってないよ!!!」

…と、身に覚えのない配達物に、ちょっとドキドキでした。

でも!

120127_173401

当たったんですー!!!

お菓子な宝箱が!!!

宅配物の正体は、請求書ではなく、お菓子でしたー!

お菓子だー!お菓子が当たったんだーー!!!とピョンピョン跳ねて喜びました(笑)

120127_173501

大きいです。

カラーボックスサイズだと思います。

こういうの当たったの初めてです!

120127_173502

その中に、お菓子がいっぱい!!!

キャー!!!夢みたい!!!

子供の頃は「箱いっぱいのお菓子が欲しい!」と夢見てましたが、

こういうの、大人になっても嬉しいモノなのですね~。

60代の母と20代後半の娘が、箱いっぱいのお菓子でこんなに喜ぶとは。。。

120127_173503

箱も、可愛いです!

お菓子食べたらこの箱で部屋を片付けろって事だね…と、母。

そうですねil||li _| ̄|○ il||li

何から食べるー!?何食べたいー!?と、30分くらい話して、

まずは明日、父に見せて(自慢して)から…という事になりました。(父は夜勤)

病院から帰って、グッタリしてましたが、

こんなにも嬉しい気持ちにさせてくれるなんて、

お菓子ってステキ!!!

|

« 最近の楽しみ | トップページ | 一言書けます »

「日常」カテゴリの記事

コメント

わーーーー!!
おめでとう~!!!!
すごいねーーー♪
こんなかわいい箱で、お菓子がいっぱい届いたら、そりゃー嬉しいよね♪
40代目前の私も、パソコンの前で「わーーheart04サエリちゃん、すごーーいshine」って、盛り上がったよ。
神さまからの(いや、東ハトさんからの、だけど。笑)、ちょっとしたサプライズプレゼントだねーpresent

投稿: はる | 2012年1月30日 (月) 11時34分

【はるさんへ】

ありがとうございます(●^o^●)
こういうの当たったのは初めてで、父も母も大喜びでした♪
お菓子って、良いですねぇ(笑)
楽しく、ありがたく食べてます(^^)

投稿: サエリ | 2012年2月 7日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の楽しみ | トップページ | 一言書けます »