« フォーラム通信2012年春号 | トップページ | 最近の楽しみ »

2012年1月15日 (日)

東京へ

新年の愉快な(?)雰囲気のおかげで、

私、東京へ行けましたーーー!!!

もちろん、母と、グリーン車ですが。。。

それでも、すごく緊張しました。

冷や汗も流れるし、呼吸も心拍数も上がるし(T_T)

気分が悪くなったら電車を降りて引き返そう!と思いました。

でも、思ったよりも、大丈夫でした。

去年より、心と体力に余裕があったような気がします!

家を出る前、中川家の出町柳のキーホルダー(音声)聴いてきたのですが、

持ってくるのを忘れた!お守りなのに!

もう少し練習したら、空いてる時間帯なら普通車でも平気な気がします。

この日は、母と私がずーっと憧れていた「リラックマストア」へ行きました(^◇^)

120109_115301

リラックマだー!!!と、はしゃぐ母と娘。

母はリラックマ派ですが、私はコリラックマ派ですhappy01

120109_120301

可愛いー可愛いーー!!!が止まりませんでした。

120109_120302

このイラスト、本当に可愛い~~。

やはり、混んでました。

リラックマストア限定の、何か、可愛いものがあったら欲しいなぁ~と思ってましたが、

特になく、何も買わずにほかの店へ。。。

そこで素敵なメモ発見!!!

120115_030301

買ったのはコレ!!!

もう、見た瞬間、絶対買う買うー!と思って握ってました(笑)

こういうの大好きー(≧▽≦)

東京って、面白いなぁ。

また、少しずつ電車を練習します。

|

« フォーラム通信2012年春号 | トップページ | 最近の楽しみ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

え~リラックマストアもあるんだ~
そういえば日本にはキャラクターストアが多いね。
韓国にもリラックマのペンとか手帳とかあるよ。

あ!”行けました”と意味は”行きました”と同じなの?

投稿: 김소정 | 2012年1月15日 (日) 11時52分

【소정에게】

리락쿠마 스토어는 정말 가보고 싶었던 곳이었거든ㅋㅋ
근데 내가 탈것 멀미가 심해서 못갔었는데
갈 수 있어서 행복했다ㅋㅋ
특히 도쿄에는 캐릭터 스토어가 참 많네.
외국인도 많았어!!
行けた는 원래 行くことができた란 뜻인 것 같아.
"갈 수 있었다"란 뜻인가??

"行きたくても行けなかった東京に行くことができた"
"가고 싶어도 가지 못했던 도쿄에 갈 수 있었다"
이런 느낌이 아닐까???

뉘앙스 어렵다...+_+

投稿: サエリ | 2012年1月20日 (金) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォーラム通信2012年春号 | トップページ | 最近の楽しみ »