« クリスマス | トップページ | 2012年だー! »

2011年12月28日 (水)

ロシアのカレンダー

111228_175001

ジャジャジャジャーーーン!!!

近所のおばさん(ロシア語通訳士)から、ロシアのカレンダーをもらいました!

実は、ロシアのカレンダーを見るのは生まれて初めて!!!

感激です(≧▽≦)

あまりの感激で、一度カレンダーをギュッと抱きしめてから開封しました(笑)

111228_175201

一月!!!!

ナント、二つに分かれている!!!!

一瞬、「ロシアって週3しかないんだー」って思っちゃった。。。そんな訳ない!

そして、月曜始まりです。

結構、連休が続くのですね。

そういえば、ロシアの休日とか、記念日とか、全然知りません。

調べなきゃ!

111228_175202

曜日が、ロシア語というのも、新鮮で、素敵です!

下に英語が書いてあるんですねぇ。

カレンダー、一枚一枚の風景が絵画のようで、

このカレンダーが画集のようで、素敵で、ため息が出ます。

その国その国のカレンダーって、本当にステキ。

大切に使おう(`・∞・´)

|

« クリスマス | トップページ | 2012年だー! »

ロシア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス | トップページ | 2012年だー! »