« ペペロデー | トップページ | 基礎からもう一度… »

2011年11月16日 (水)

ペン立て

111115_170301

ティオのペットボトルヽ(´▽`)/

ペットボトルだけ送ってあげるね~と、Sちゃんが送ってくれました!

Sちゃん、いつもありがとう。

350mlなので、ちょっと細くて、小さくて、可愛いボトルです。

111115_170302

フタも、可愛いんです。

何と言っても、ユチョンも素敵なんです。

111115_170201

仕事中(住所印彫ってる途中)、脱線。

このペットボトル、飾っておくだけじゃ勿体ない、使いたい!

ペン立てを作ろうー!と思いました。

111115_170601

油性ペンで線を書き、カッターナイフで切ります。

111115_170701

切りました!

切り口は、ザクザクなので、ハサミできれいに整えます。

111115_171201

そうは言っても、切り口は危ないので、マスキングテープを貼りました。

その時の気分でマステを変えても良し!

111115_171301

完成!!!

思った以上に上手にできた!

111115_171601

懐かしい、「図工の時間」のようなひと時でした♪

|

« ペペロデー | トップページ | 基礎からもう一度… »

「もの作り」カテゴリの記事

コメント

到着して良かった^-^
これで作ったの?
유용하게 쓰이네~~

投稿: 김소정 | 2011年11月16日 (水) 15時06分

【소정에게】

나 잘 했지?ㅋㅋ
생각보다 잘 만들 수 있었어~
고맙게 잘 쓰고 있어~~~
한국의 페트병은 귀엽네ㅋㅋㅋ

投稿: サエリ | 2011年11月17日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペペロデー | トップページ | 基礎からもう一度… »