« 結びの秋 | トップページ | 母と電車に »

2011年11月 4日 (金)

スタンプちゃん

10月30日のフォーラムまつりが終わり、あっという間に11月です。

フォーラムまつりにお越しくださり、ありがとうございました!

すっごく緊張して、頭がグラグラして、途中で帰ろうかと思いましたが、

最後まで店番できて良かったです。

楽しかったですヽ(´▽`)/

「ご利用者の声」で、こんな嬉しいコメントもありました。
http://www.women.city.yokohama.jp/voice/detail/?id=228←こちらです。

私は、お世話になっている周りの方々から、「スタンプちゃん」と呼ばれています。

別の方からは、「はんこ屋さんの方ですよね?」と、声をかけられました!

はんこ屋さんではありませんが、「はい!」と返事しましたhappy01

店番は、緊張しましたが、嬉しいことも沢山ありました。

小さい女の子(5歳くらい?)が、50円握って、私の所にやって来ました。

シールが欲しいと、目で訴えていましたが、私のシールは100円からなのです。

100円だけど、特別50円で良いよー!と言いたかったのですが、

周りにも、他のお客さん(小さい子供たち)がいたので、その子だけ特別扱いできず、

半分でも良いかな?、と聞き、その子は半分(50円分)買ってくれましたhappy01

でも、内緒でちょっとオマケしちゃいました。

ぎゅっと握りしめていた50円は、熱かったです(笑)

私は、嬉しくてうれしくて、胸が熱くなりました。

大切なお小遣いで、私のシールを買いに来てくれるなんてー(>_<)

来年は、50円のシールも作ろうと思います♪

小学生の女の子たちも、「めっちゃ可愛いー!」と言いながら、買って行ってくれましたsmile

小さくて可愛いお客さんが多くて、嬉しかったです☆

|

« 結びの秋 | トップページ | 母と電車に »

「もの作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結びの秋 | トップページ | 母と電車に »