« ただ煮るだけなのに… | トップページ | 結びの秋 »

2011年10月 8日 (土)

イヤホン選び

イヤホン。

今年になって、2個も壊し、1個は失敗してしまった。。。il||li _| ̄|○ il||li

一個目は、節約のため安いのを買い、1~2ヶ月で壊れてしまった。

安いのはダメだ!と思い、2個目は、ちょっと高いのを(と言っても1000円しない)。

商品入れ替えのため…と値引きされたイヤホンだったけど、直感で選びました。

でも、これもまた2~3ヶ月で、中の線がブチっと切れて聞こえなくなってしまった。

もうこれは、イヤホンではなく、ただの耳栓に。。。il||li _| ̄|○ il||li

安いのと、直感で選ぶのはダメだ!機械は妥協してはいけないのだ!

と思い、3個目は値段は気にせず、「人気です!」のシールが貼ってあったイヤホンを買いました!

しかーーーーし!!!

聞こえが良すぎて、ボリューム1でも音が大きすぎて耳が痛い!!!!!

母が、私は別に平気だな~というので、そのイヤホンは母にあげることに。

あー。4個目はどうやって選んだら良いのか。。。

思い切って店員さんに聞いてみようと思いますwobbly

|

« ただ煮るだけなのに… | トップページ | 結びの秋 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ煮るだけなのに… | トップページ | 結びの秋 »