« 木(気)になる | トップページ | 近所で見える夏 »

2011年8月25日 (木)

夢がふくらむ

110824_133101

母のパスポートを受け取りに、再び、桜木町のパスポートセンターへ。

いやぁ~~、やっと外に出れたil||li _| ̄|○ il||li

この一週間、急に気温が10度も下がるもんだから、体がダルくてダルくて、

布団から起き上がることも出来ず、憂鬱でした。

食欲もガクッと下がって、久々に体重もガクッと落ちました。

でも、ご注文いただいたハンコはもくもくと彫ってました。

落ちた分の体重を元に戻さなくては。

さて、今日(24日)は、何だか秋の空気が漂っていました。

風が、ちょっと涼しくて、葉っぱも色付き始めて、雲が分厚く、重たそうです。

パスポートセンターは、空いてました♪

生まれて初めてのパスポートを手にし、

わーい!わーい!わーい!\(^◇^)/と、はしゃぐ母。

まず、韓国の世界遺産を見て回りたいし、絶対ドイツにも行きたい!と、母。

夢がふくらみます~。

110824_132801

税関資料館(だったっけ?)の入口の前に立ってる犬。

資料館、入りたかったけど、体力の限界なので今日は諦めました。

110824_133601

110824_133602

薄く見えるけど、中央の模様のコレ、陶器のような感じなんですね(^◇^)

素敵です。

今日の横浜は、観光客が多かったようです。

あちこちから関西弁が聞こえたり、観光バスが山形ナンバーだったり、

両手いっぱいに横浜ハーバー(お菓子)の袋を持って歩いている人もhappy01

あと一週間で夏休みも、8月も終わりだなんて、早いなぁ。

でも、外に出ると汗は滝のように流れますsweat01

|

« 木(気)になる | トップページ | 近所で見える夏 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木(気)になる | トップページ | 近所で見える夏 »