« (≧▽≦)!!! | トップページ | ハナサキガニとチョコ »

2011年8月31日 (水)

英語ができたら…

110826_174901

私は、緑色が好きなので(緑とオレンジの組み合わせも大好き!)、

これは絶対買わなきゃー!と思っていたのです。

ちょっと高かったけど(980円)、買って良かったheart04sign03

可愛いし、キレイだし、マステの質が私の好みピッタリ(≧▽≦)

スナフキンって、帽子に花を付けたりして、オシャレだったのですね。

英語が理解できたらなぁ。。。(意味を調べる気ナシsweat01

もう、私は完全にマステの世界から抜け出せないようですil||li _| ̄|○ il||li

一か月に1~2個は買ってる。。。

このシリーズ、9月にも新作が出るようです。(柄はミーです)

あと、クリスマスVer.も出るらしい。。。

このシリーズ、集めたい!

|

« (≧▽≦)!!! | トップページ | ハナサキガニとチョコ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (≧▽≦)!!! | トップページ | ハナサキガニとチョコ »