« ボケを認める | トップページ | タラノメ »

2011年7月25日 (月)

地デジ難民

ついに、地デジ対応テレビを買わぬまま、24日を迎えてしまいました。

何度か母と電気屋に行って、テレビを見てみたものの、

「よく分からないから次回にしよう!」と延ばし、延ばし、今に至りますil||li _| ̄|○ il||li

電気屋のお兄さんは、すっごく張り切って説明してくれる。

しかし、その説明は、私の左耳から右耳へ抜けていく~~~。

父は、全くテレビを見ないので、関心がないし、

母も私も、テレビがなくても死なないし~と思っている。

テレビ買いたい!とも思わない。。。

また近々、電気屋に行ってみようと思いますが、

「買いたい時が買い時だ!」と、家電芸人が言ってました(笑)

焦らず、買いたい時に買おうー!と思います。

今は、ラジオを聴きながらブログを更新しています。

ゆっくり、ラジオに耳を傾けるのも、良いなぁ~と思いました。

|

« ボケを認める | トップページ | タラノメ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボケを認める | トップページ | タラノメ »