« 色々覚えたい | トップページ | 楽しいコースター作り »

2011年6月 7日 (火)

今日は母の誕生日

今日は母の誕生日でした。

前から、欲しい!と言っていた、大きめのガマ口のポーチをプレゼントしました。

誕生日カードも、包装も無しで、「はい!」と渡しましたcoldsweats01

母は、入る入る~♪と、あれこれ入れて、喜んでいました!良かった!

いつか、旅行をプレゼントしたい!というのが、私の目標。

何年先になるかわかりませんが。。。

また、もう少しお金がたまったら、ケーキセットをご馳走しようと思います。

ポーチを渡した後、私は歯医者で治療。

何年通っても、治療室から聞こえるウィィィ~~~~ンって音と、

ずらりと並んだ色々な機械を見ると、ゾーッと寒気がしますcryingsnow

また虫歯が見つかってしまった(T-T)

今日、別の歯の治療が終わったばかりなのに、

来週また新しい虫歯の治療だ~~(泣)

|

« 色々覚えたい | トップページ | 楽しいコースター作り »

「日常」カテゴリの記事

コメント

어머니한테 축하드린다고 말씀 전해드려줘 ^ ^

投稿: 소정 | 2011年6月 8日 (水) 09時00分

【소정에게】

ソジョンさんがお母さんに誕生日おめでとうだって!
って伝えたよ!
お母さん、喜んでました~♪
ありがとう(o^-^o)

投稿: サエリ | 2011年6月 8日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々覚えたい | トップページ | 楽しいコースター作り »