« 今日、17歳!!! | トップページ | (笑) »

2011年6月13日 (月)

早い父の日

私はてっきり、昨日が父の日だと思っていました。

来週の日曜日が父の日だったんですね!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日、父は仕事で家に居なかったので、

今日、父の日のプレゼントを渡しました。

印鑑付きのボールペンです。

以前、「あったら便利だけどなぁ~」という父の言葉を覚えていました。

そうしたら、思った以上に喜んでくれて、嬉しかったー!(≧▽≦)

父のことは大好きなのですが、苦手で、恐怖心もあり、ムカつく!と感じる時も多く、

会話も少ない方なのですが、私は常に、父を喜ばせたいという思いがあります。

プレゼントして、良かったなぁ~と、喜びに浸っていたら、母が、

父の日は来週だってよー!!!なんか変だと思った~」と!!!

(しかし、父は、来週が父の日だと気づいてない)

第二週目とか、第三週目とか、紛らわしいなぁcrying

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「あったかheart01ハート、『横濱良品館』」さんで、

私の、手作りハンコを扱ってくださることになりました。

http://www.rakuten.co.jp/yokogoo/

よろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■SAEZURI■ホームページWeb Shop、オープンしてます♪

ぜひ、ご覧ください☆

そろそろ、Web Shopに新しい作品を加えたいな~と思います!

|

« 今日、17歳!!! | トップページ | (笑) »

「日常」カテゴリの記事

コメント

お父さん思いだね☆
喜んでもらえて、こちらも嬉しくなるね
六月に入ったけど、元気かな?

投稿: yutoriko | 2011年6月15日 (水) 10時05分

안녕,ㅋ 사에리~ㅎㅎ
놀러왔어.ㅋㅋㅋ
여기 키보드로는 일본어가 안써지네,,ㅠㅠㅠㅎ
재밌게보구가^-^ㅋㅋ

投稿: WOONGHEE | 2011年6月16日 (木) 17時55分

【yutorikoさんへ】

20代になてから、父のありがたさがわかりましたsweat01
10代の頃は、ほとんど口を利かなかったんです。
その分、父親孝行したいな~と思います!
6月に入ってからは、毎日ダルいです!
でも、何とかマイペースに過ごしてます~が、
起床時間は不安定です(涙)
これからますます暑くなるので、yutorikoさんも
体に気を付けてくださいね!(^^)

投稿: サエリ | 2011年6月17日 (金) 20時29分

【웅희에게】

웅희다!!!^^
편지 도착했구나~
뭔가 신기하네ㅋㅋ
코멘트 남겨 준 것도 신기하고
반말로 얘기하는 것도 신기하다!!!!ㅋㅋㅋ
재밌게 보고 가세요ㅋ

投稿: サエリ | 2011年6月17日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日、17歳!!! | トップページ | (笑) »