« (笑) | トップページ | ひんやりマット »

2011年6月19日 (日)

雨の日曜日

110619_063301

梅雨の時期は、なぜか毎日朝5時半に目が覚めます。

夜、10時に寝ようが、夜中の2時に寝ようが、必ず5時。。

原因の一つは、蒸し暑さ!!!

蒸し暑さで起きるんです(T-T)

110619_063101

庭のアジサイ!

うちは日当たりが悪すぎるので、まだ半分も咲いてませんcatface

110619_063202

白く写っていますが、実際は水色です~。

110619_074601

6月になってから、日曜日には必ず韓国語を勉強するようにしてます。

韓国語やって、テレビ観て、コースター作って、手紙書いて、また韓国語~…

と、あれこれやりながらhappy01

春季のハン検は受けませんでしたが、秋季に受けられるよう、

今から少しずつ沢山の単語を覚えたい。

(でも、試験範囲の単語や問題は全然勉強してない~~~)

そして、もう少し会話ができるように…と、一人で会話練習!chick

いや~。本当に頑張らないと、秋季に間に合いそうにないwobbly

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「あったかheart01ハート、『横濱良品館』」さんで、

私の、手作りハンコを扱ってくださることになりました。

http://www.rakuten.co.jp/yokogoo/

よろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■SAEZURI■ホームページWeb Shop、オープンしてます♪

ぜひ、ご覧ください☆

|

« (笑) | トップページ | ひんやりマット »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (笑) | トップページ | ひんやりマット »