« 大量生産中 | トップページ | 猫観察 »

2011年5月17日 (火)

テープが…

110516_004701

この、可愛いカエルのテープ。

買ってから、あんまり使わず、しばらく置いておいたら。。。

110516_004702

こんな風になってしまった!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

テープが下がってしまったのか、テープの芯(の厚紙)が上がってしまったのか。

とにかく、テープカッターに収まらないので、不便。。。

でも、テープ自体に問題はありません☆

110516_004801

テープって、使わないで放置しておくと、こんな風になってしまうんだ…と、

ちょっと勉強になりました。

粘着力が、少々強すぎ…が、原因なのかなぁ。

温かいトコロに置いてたのが悪いのかな( ´・ω・`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「あったかheart01ハート、『横濱良品館』」さんで、

私の、手作りハンコを扱ってくださることになりました。

http://www.rakuten.co.jp/yokogoo/

よろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■SAEZURI■ホームページWeb Shop、オープンしてます♪

ぜひ、ご覧ください☆

|

« 大量生産中 | トップページ | 猫観察 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大量生産中 | トップページ | 猫観察 »