« 猫観察 | トップページ | 動物の生命力はすごい! »

2011年5月21日 (土)

作れた。嬉しい

110519_142301

110519_142401

110519_142402

まともに(?)バッグを作ったのは2年振りくらいかな?

去年、イベントでお世話になった方から、先日、バッグの注文メールが。

その方は、私が今スランプとは知らず、ぜひぜひ作ってー!とのこと。

断ろう、と思いましたが、断りきれず。。。

作れなかったら謝ろう…と思っていたくらいでしたが、

こうして無事に3つ完成して、郵送しました。

大変気に入ってくださったようで、本当に良かった~~~!!!

全身の力が全て抜けるくらいに心底ホッとしました。

今日の私は、風船がしぼんだ様な状態でした(笑)

あぁ~~~。

喜んでいただけたのも、本当に嬉しいし、

バッグが作れたことも、本当に嬉しい。

ずーっとハンコばかりを彫っていた私の手ですが、

その間、バッグの作り方も、ちゃーんと手が覚えていました!

バッグ作りって、こんな感じだったなぁ~…と、懐かしいような気持ちも。

ポケットが面倒くさかったなぁ…とか、裏返すところ好きだったなぁ~とか、

色々と思い出しながら作りました。

また、いつか、バッグ展やりたい(`・∞・´)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「あったかheart01ハート、『横濱良品館』」さんで、

私の、手作りハンコを扱ってくださることになりました。

http://www.rakuten.co.jp/yokogoo/

よろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■SAEZURI■ホームページWeb Shop、オープンしてます♪

ぜひ、ご覧ください☆

|

« 猫観察 | トップページ | 動物の生命力はすごい! »

「Bag作り」カテゴリの記事

コメント

わー、素敵だね。
色や柄の組み合わせもいいな~。
使い勝手も良さそうで・・・(私も欲しくなったよ。うらやましいー。^^。)
手が覚えてる、っていう言葉もいいなぁと思ったよ。
また、いつか、
バッグ展をやることがあったら、そのときはぜひぜひ教えてね~。

投稿: はる | 2011年5月22日 (日) 08時19分

かわいいね!
サエリちゃんのは、どれをみても「サエリちゃんの
バッグだ」って分かるね。
らしさを確立していてすごく素敵!

投稿: yutoriko | 2011年5月22日 (日) 18時47分

【はるさんへ】

ありがとうございます!
布の組み合わせは、最初、だうやってたっけ?と
思い出せませんでしたが、やはり、作っている内に、
あーそうだった!と思い出せるものですね(^^)
バッグ展、余裕が出てきたら、ギャラリーを探そうと思いまーす。

投稿: サエリ | 2011年5月24日 (火) 22時42分

【yutorikoさんへ】

ありがとうございます!
また少しずつ作りながら、感覚を取り戻していきたいな~
と思います(^^)
今回はとにかく、作れた!というのが本当に嬉しかったです~。
少しずつ、また作れたら良いな~と思います☆

投稿: サエリ | 2011年5月24日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫観察 | トップページ | 動物の生命力はすごい! »