« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月27日 (水)

はる~♪その2

110425_140402

桜はもう散ってしまいましたが、緑の葉がキレイです。

110425_140304

うちの庭の梅も、少しずつ、実がなってきました♪

今年は甘酸っぱく漬けたいな~~~。

110425_140303

シャガも綺麗に咲きました。

110425_140401

紫木蓮も美しい!

うちの庭には結構、花(…と言うよりも木?)がありますが、全く手入れはしてません。

枝が伸びたら切って、周りの雑草を抜くだけ。

Kc3o0002

富士山も、キレイ!

最近、本当に憂鬱な日々が続いていますが、

植物から元気をもらっています(`・∞・´)!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「あったかheart01ハート、『横濱良品館』」さんで、

私の、手作りハンコを扱ってくださることになりました。

http://www.rakuten.co.jp/yokogoo/

よろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■SAEZURI■ホームページWeb Shop、オープンしてます♪

ぜひ、ご覧ください☆

| | コメント (0)

2011年4月20日 (水)

はる~♪

110412_121701

近所の桜は満開でした!

もう全部散ってしまいましたが、緑がの葉がきれいですhappy01

110412_121601

庭の海棠(かいどう)も満開でした!

海棠は、バラ科だそうです☆

光に当たると透き通って見えるので、スイートピーみたいshine

110413_145501

猫は、自転車のかごに入っています。

110415_162401

ファミリーマートでファイルをもらいました。

わーい(≧▽≦)

スキップして帰ろうか~と思うくらい、嬉しかった!

春って、嬉しさがいつもの倍に感じる。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「あったかheart01ハート、『横濱良品館』」さんで、

私の、手作りハンコを扱ってくださることになりました。

http://www.rakuten.co.jp/yokogoo/

よろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■SAEZURI■ホームページWeb Shop、オープンしてます♪

| | コメント (2)

2011年4月 8日 (金)

大丈夫って信じてる

110408_073401

昨晩の地震、怖かった…ビックリした…(T_T)

母は結構パニックになってしまい、私は「大丈夫だよ」と何度も言いました。

私も心の中では、「やめて~~揺れないで~~crying」と、パニック状態sweat01

結局、一睡もできなかったので、ハンコ彫ってました。

今日も、明日も、あさっても、これからもず~~~っと、

大丈夫!って信じてるclover

このシール、福島の親戚に送ろう~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「あったかheart01ハート、『横濱良品館』」さんで、

私の、手作りハンコを扱ってくださることになりました。

http://www.rakuten.co.jp/yokogoo/

「画像準備中」のハンコも、完成しました。

よろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■SAEZURI■ホームページWeb Shop、オープンしてますhappy01

なぜかBBSが表示されませんね。。。

調べてみます(>_<)

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »