« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月22日 (火)

横濱良品館

110313_042301

地震、怖かった。。。

あ、死ぬんだな…と思ったけど、こうして生きていて、ありがたい。

私は元気にしています!

手に、油性ペンで、

大丈夫^o^、落ち着こう!」と書いています。

消えるたびに書いています。

怖くて怖くて、パニックになると、「落ち着く」ことも忘れてしまうので、忘れないために。

(画像の文字は消えかかってますが、その後、書き直しました!)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お知らせするのが遅くなりましたが、

「あったかheart01ハート、『横濱良品館』」さんで、

私の、手作りハンコを扱ってくださることになりました。

HPでも宣伝しなくちゃ~と思いますが、節電のため、Blogのみ。

HPを更新するのは、慣れてないせいか、時間がかかっちゃうので( ´・ω・`)

http://www.rakuten.co.jp/yokogoo/

「画像準備中」のハンコは、今、製作中です。

よろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■SAEZURI■ホームページWeb Shop、オープンしてますhappy01

| | コメント (0)

2011年3月 7日 (月)

春だなぁ…と感じる

110218_095803

いつもよりも熟睡。。。

さらに、いびきもうるさい!!!

110221_120701

いつもより、外にいる時間が長い。
(犬は嬉しそうだけど、私は寒い!)

110214_142402

ベーって舌を出す。

110221_121101

念入りに爪とぎ!!!

こんな姿に、春を感じます(o^-^o)cherryblossom

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■SAEZURI■ホームページWeb Shop、オープンしてますhappy01

| | コメント (0)

2011年3月 6日 (日)

ついつい…

110306_131301

110306_131401

新しいマスキングテープ、一気につも買ってしまったー!!!

何で、(せめて)3つくらいに絞れなかったんだろう…という気持ちと、

わーい♪かわいいー♪嬉しいー♪早速使わなくっちゃー♪という気持ちが

グルグル、グルグル。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でも、実際に手に取って見ると、本当にキレイで可愛くて、素敵!!!

あぁ~~~。これで3月は、もう何も買えない(涙)

先月は、い~っぱい便箋(70%offだった)を買ってしまいました。。。

どうせ腐らないし、使えるものだから良いのですが、

4月は一体何を買うのか~~。。。

今からコワい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■SAEZURI■ホームページWeb Shop、オープンしてますhappy01

| | コメント (2)

2011年3月 4日 (金)

止まらない

思ったよりも風邪が長引いていますwobbly

一週間くらい前に、38度まで熱が上がりました。

風邪でこんなに熱が出るなんて、本当に久しぶりなので、ビックリ!!!

熱は下がったものの、もう、鼻水と咳が止まらない~crying

更に、花粉症で目がかゆい。。。

うぅぅ~~cryingcryingcrying

110225_133402

110225_133401

そんな中、うちの庭の梅が咲きました~happy01

本当にキレイ♪

時々、鳥もやって来ます。

でも、私は鼻が詰まっているせいで、梅の香りがわからないsweat01

早く風邪を治して、梅の香りを楽しみたーい!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■SAEZURI■ホームページWeb Shop、オープンしてますhappy01

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »