« FOR YOU | トップページ | 海鮮パーティー »

2011年2月14日 (月)

初期化

11日に、パソコンが起動しなくなって、焦りましたsweat01

何もかもパソコンで連絡を取り合っているのにー!どうしよう!!!

と思ったのですが、そういう時って、案外、重要な連絡って来ませんねhappy01

サポートセンターに電話して、案内通りにパソコンを操作しても直らなかったので、

初期化するしかないですね!と言われました。

で、初期化。。。

ウィ~~~ン…と、うなるパソコンを、体育座りをしながら見守る私。。。

Cocolog_oekaki_2011_02_14_20_45

初期化したら、無事に起動しました!

良かった~~~fuji

バックアップは、面倒なのでしてません。

消えて困るデータは何もないので、逆に全て消えて、何だか清々しい気持ちでしたshine

また最初から、納品書や、ラベルシールや、チラシを作成しなくちゃいけないけど、

少しずつ、作っていこうと思います。

初期化のやり方を覚えたので、勉強になりました。

パソコンなくても何も困らないから大丈夫~と思っていたのに、

現実は、パソコンがないと何もできない。

メールできないし、HPも更新できない。

パソコン、大切に使わなくては!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■SAEZURI■ホームページWeb Shop、オープンしてますhappy01

|

« FOR YOU | トップページ | 海鮮パーティー »

「日常」カテゴリの記事

コメント

맞아!! pc는 내몸처럼 소중하게 ^^

投稿: 소정 | 2011年2月19日 (土) 10時21分

【소정에게】

빨리 고쳐져서 다행이었어^^;
정말...난 기계랑 사이가 안 좋은가봐ㅠㅠ

投稿: サエリ | 2011年2月21日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FOR YOU | トップページ | 海鮮パーティー »