« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月21日 (月)

海鮮パーティー

110221_160601

近所のスーパーで売ってました。

初めて見る、「海鮮パーティーラーメン」!!!

108円だったので買ってみました☆

110221_160701

挿絵が可愛い~。

スープが赤くなってるトコロ、良いですflair

ラーメン完成の写真を撮り忘れましたcrying

かやくは辛ラーメンと同じでした。

味は、辛ラーメンよりも辛くなくて、美味しかった!

この味、好きだなぁ~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■SAEZURI■ホームページWeb Shop、オープンしてますhappy01

| | コメント (0)

2011年2月14日 (月)

初期化

11日に、パソコンが起動しなくなって、焦りましたsweat01

何もかもパソコンで連絡を取り合っているのにー!どうしよう!!!

と思ったのですが、そういう時って、案外、重要な連絡って来ませんねhappy01

サポートセンターに電話して、案内通りにパソコンを操作しても直らなかったので、

初期化するしかないですね!と言われました。

で、初期化。。。

ウィ~~~ン…と、うなるパソコンを、体育座りをしながら見守る私。。。

Cocolog_oekaki_2011_02_14_20_45

初期化したら、無事に起動しました!

良かった~~~fuji

バックアップは、面倒なのでしてません。

消えて困るデータは何もないので、逆に全て消えて、何だか清々しい気持ちでしたshine

また最初から、納品書や、ラベルシールや、チラシを作成しなくちゃいけないけど、

少しずつ、作っていこうと思います。

初期化のやり方を覚えたので、勉強になりました。

パソコンなくても何も困らないから大丈夫~と思っていたのに、

現実は、パソコンがないと何もできない。

メールできないし、HPも更新できない。

パソコン、大切に使わなくては!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■SAEZURI■ホームページWeb Shop、オープンしてますhappy01

| | コメント (2)

2011年2月10日 (木)

FOR YOU

110208_211401

小さいハンコが彫りたくなって作りました。

クマと、ブタ。

やはり、私は、クマが一番彫りやすい!

ネコも彫りやすいけど、最近、ヒゲを彫るのが難しく感じます。

小さいものを作るのは、神経と、集中力と、体力の消費が激しいsweat01

彫った後は、目がカラカラに乾いたようになりますwobbly

意外に、ブタpigを彫るのが難しかったです!(特に鼻pig

| | コメント (2)

2011年2月 8日 (火)

連写連写連写!

110124_111203

目だけカメラ目線。

どの猫のそうだけど、猫って横顔が美しいですよね。

ついつい、見惚れてしまいます。

携帯で動物を撮る時は、連写機能を使います。

連写で9枚撮り、保存するのは一枚くらい。。。

110124_111204

あんまりバシバシ撮ると、逃げてしまいますdashdashdash

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■SAEZURI■ホームページWeb Shop、オープンしてますhappy01

| | コメント (0)

2011年2月 6日 (日)

木が…

110204_131702

病院へ行く途中の道。

いつもの木がーーーー!!!!!

110204_131701

切られてるーーー!!!

坂の下まで一定間隔でおおきい木が並んでいるのですが、一本置きに切られてた!

ショック!!!!

電線に引っ掛かるから…だと思うのですが、枝だけ切ればよいと思うのにcrying

病院へ行くたび、この道の木の葉を見て、季節の移り変わりを感じていました。

緑の葉っぱや、黄色になった葉っぱや、枯れていく葉っぱ。

これからの新緑を楽しみにしてたのにー!!!

残念。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■SAEZURI■ホームページWeb Shopに新作を追加しました。

見てみてくださいhappy01

| | コメント (2)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »