« 布団好き | トップページ | 冬の出来事 »

2011年1月16日 (日)

腰痛!

腰が痛い日が一週間続きました。

しかも、一昨日は立つのも難しいほど痛かった~crying

腰痛がこんなにも痛いとは、知らなかった。。。

手紙を投函したいのに、投函できないなんてー!

ポストが家の前にあれば良いのに~~。

ううぅ。。。

肩こりの次は腰痛だなんて(涙)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

山椒は小粒展」、明日(17日)までです。

ビタミンTee・アートギャラリー

12:00~19:00(火曜日定休日・最終日は~17:00)

最後までよろしくお願い致しますtulip

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■SAEZURI■ホームページの、Web Shop、まだオープンしています。

お馴染のモノですが、ぜひhappy01

|

« 布団好き | トップページ | 冬の出来事 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

私も腰痛持ちなんだけど夏に歩けないくらいまでになったの~
ちょうど夏期講習と重なってて一日中立ちっぱなしで授業してたのも影響してたかもしれない。。。
あまり痛かったら整形外科とかに行った方がいいよ~

私もヘルニアだったら嫌だと思って病院行ったよ~
結局コルセットと痛み止めの薬でだいぶ良くなったけど、普段の姿勢とか関係してるときもあるからあまり痛いようだったら病院行ってみてね!!
腰は要ですから☆

投稿: まいこ | 2011年1月17日 (月) 01時17分

【まいこさんへ】

ありがとうございます~~~!!!
今のところ、湿布がよく効いているので、貼ると楽になります。
でも、1月の内に病院で診察してもらいます!
私は普段の姿勢が悪いから、それも原因なのかも。。。
気を付けて意識しているものの、知らず知らず姿勢が曲がってるのかも(+o+)
本当、腰は痛めてはダメですね!!!

投稿: サエリ | 2011年1月21日 (金) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布団好き | トップページ | 冬の出来事 »