« 腰痛! | トップページ | 見本完成 »

2011年1月21日 (金)

冬の出来事

腰痛は、湿布が効いているので何となく大丈夫…な感じ?

でも、重い荷物を持つとツライcrying

でも、油断大敵。

今月中には病院に行かなきゃ!

昼夜逆転は、直ってないけど逆転してない…みたい。

寝る時間も、起きる時間も、毎日毎日バラバラですが、

「冬だから仕方ないよ~。春になれば大丈夫!」と、周りは楽天的です。

なので、家の中で出来ることをやってます~。

ところで。。。

昨日、冷蔵庫が壊れました!il||li _| ̄|○ il||li

もう何年使ったかわからない冷蔵庫。

一昨日まで、ヴイィィィ~~と、ものすごい音を立てて揺れていました。

まさかそのまま動かなくなってしまうとは!(涙)

でも、今が冬で良かったfuji

廊下や玄関は寒いから(隙間風がひどい)、
そこへ置いておけば2~3日は腐らないでしょうsmile

そして、数年前から危ないな~と思っていた廊下の床がベコっと抜けそうになりました!

もう半分くらい壊れていて、ギシギシ音を立てるのですが、

あと一回ジャンプしたら完全に床が抜ける!と思いますcrying

とりあえず、新聞紙を敷いて、段ボールを敷いて、マットをかぶせました。

今度はどこが壊れるのか、ちょっとドキドキハラハラしてます。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

山椒は小粒展、無事に終わりました。

ありがとうございました。

結局、私は一日もギャラリーへ行けませんでしたが、

今回、少しだけど作品を作ることができて良かったなぁ~と思います。

また、ちまちまモノ作りしたいと思います。

|

« 腰痛! | トップページ | 見本完成 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛! | トップページ | 見本完成 »