« 封筒いっぱい | トップページ | Web Shopは今日まで »

2010年10月20日 (水)

南太田でのフォーラム祭り

一日だけでしたが、17日、参加しました。

小物など販売しませんか?と、誘ってくださったのです。

午前中は体調が悪く、午後から参加しました。

めぐカフェも、賑わっていました♪

思った以上に、ハンコシールやハンコに興味を持ってくださる方が多く、

すっごくすっごく、嬉しかったです!

私の作品を宣伝してくださった方々も多く、本当にありがたい。

めぐカフェのスープ&パン、とても美味しかったです。

私の苦手なニンジンがゴロゴロ入っていましたが、美味しくいただいきましたsmile

サツマイモが入ってました。甘くて美味しかった~~~♪

パンも、本当においしい!!!

フワフワで、しっとりしていて、喉に詰まらない。

そのままで、何個でも食べれそう。

幸せな時間でした。

ありがとうございましたshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

フォーラム祭りに参加します。

横浜市男女共同参画推進協会→http://www.women.city.yokohama.jp/

24日(日)、フォーラム(男女共同参画センター横浜)
※いつもお世話になっているyutorikoさんと参加します

青空市場のフリーマーケット、「ガールズカフェ」という名前で参加します。

ぜひ、遊びに来てくださいtulip

※雨天中止です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まだまだ、HPでWeb Shopをオープンしてます。(10月23日(土)までです)

HPはこちら→■SAEZURI■

ぜひ、見てみてください。よろしくお願い致します。

|

« 封筒いっぱい | トップページ | Web Shopは今日まで »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 封筒いっぱい | トップページ | Web Shopは今日まで »