« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

さくさく準備

101015_172502

十歩展の展示作品、販売作品が完成し、ワークショップの準備をしています。

「消しゴムはんこで作る便せん」を担当します。

紙を切って、布を裁って、ハンコを彫って。。。

簡単な説明書も作りましたhappy01

思ったよりも荷物が増えそう!

はぁぁ~~~。ドキドキする!!!

・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆

十歩展に参加します。

11月5日(金)、6日(土)、7日(日)、セッションハウス・ガーデン(2階)

101012_171901
101012_172001

ワークショップで「消しゴムはんこで作る便せん」も行います!

よろしくお願い致します!

| | コメント (0)

2010年10月26日 (火)

戸塚でのフォーラム祭り

100_2486_r

一日、太陽が出ず、曇り空でしたが、雨は降りませんでした。

南太田の館長さんや、スタッフの方も見に来てくださり、嬉しかったです!

おかげさまで、一日中、楽しく、忙しく過ごせました。

お越しくださった方、ありがとうございました!!!

・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆

十歩展に参加します。

11月5日(金)、6日(土)、7日(日)、セッションハウス・ガーデン(2階)

101012_171901
101012_172001

ワークショップで「消しゴムはんこで作る便せん」も行います!

よろしくお願い致します!

| | コメント (0)

2010年10月23日 (土)

Web Shopは今日まで

101006_205103_2

HPでWeb Shopをオープンしてます。(10月23日(土)までです)

HPはこちら→■SAEZURI■

明日のフォーラム祭りでも、販売致しますhappy01

よろしくお願い致します。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

フォーラム祭りに参加します。

横浜市男女共同参画推進協会→http://www.women.city.yokohama.jp/

24日(日)、フォーラム(男女共同参画センター横浜)
※いつもお世話になっているyutorikoさんと参加します

青空市場のフリーマーケット、「ガールズカフェ」という名前で参加します。

ぜひ、遊びに来てくださいtulip
よろしくお願い致します。

※雨天中止です

| | コメント (0)

2010年10月20日 (水)

南太田でのフォーラム祭り

一日だけでしたが、17日、参加しました。

小物など販売しませんか?と、誘ってくださったのです。

午前中は体調が悪く、午後から参加しました。

めぐカフェも、賑わっていました♪

思った以上に、ハンコシールやハンコに興味を持ってくださる方が多く、

すっごくすっごく、嬉しかったです!

私の作品を宣伝してくださった方々も多く、本当にありがたい。

めぐカフェのスープ&パン、とても美味しかったです。

私の苦手なニンジンがゴロゴロ入っていましたが、美味しくいただいきましたsmile

サツマイモが入ってました。甘くて美味しかった~~~♪

パンも、本当においしい!!!

フワフワで、しっとりしていて、喉に詰まらない。

そのままで、何個でも食べれそう。

幸せな時間でした。

ありがとうございましたshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

フォーラム祭りに参加します。

横浜市男女共同参画推進協会→http://www.women.city.yokohama.jp/

24日(日)、フォーラム(男女共同参画センター横浜)
※いつもお世話になっているyutorikoさんと参加します

青空市場のフリーマーケット、「ガールズカフェ」という名前で参加します。

ぜひ、遊びに来てくださいtulip

※雨天中止です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まだまだ、HPでWeb Shopをオープンしてます。(10月23日(土)までです)

HPはこちら→■SAEZURI■

ぜひ、見てみてください。よろしくお願い致します。

| | コメント (0)

2010年10月16日 (土)

封筒いっぱい

101014_110201

今週は、倒れたり、元気になったり、寝込んだり。。。

心身共に落ち着かない一週間でした。

なるべくゆっくり過ごそうと思い、今週はチマチマともの作り。

細かい作業などで、手を動かしていると落ち着きます。

101016_082101

無性に封筒を作りたくなり、小さい封筒を作りました。

ラベル風のハンコも作って捺しました。

こういう雑貨を買おうと思うと高いので、買えないモノは作るしかない。

101016_081901

何を入れようか~♪何を入れたいか~♪と考えている内に、

あっという間に100枚も作りました。

全部、クラフト紙です。

クラフト紙の、匂いが大大大好きですhappy01

今回、テープのり一つ(16m)使い切りましたsweat01

フォーラム祭りで販売してみます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

フォーラム祭りに参加します。

横浜市男女共同参画推進協会→http://www.women.city.yokohama.jp/

17日(日)、フォーラム南太田(男女共同参画センター横浜南)
めぐカフェも、オープン!

24日(日)、フォーラム(男女共同参画センター横浜)
※いつもお世話になっているyutorikoさんと参加します

遊びに来てくださいtulip

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まだまだ、HPでWeb Shopをオープンしてます。(10月23日(土)までです)

HPはこちら→■SAEZURI■

ぜひ、見てみてください。よろしくお願い致します。

| | コメント (4)

2010年10月 7日 (木)

甘い花の蜜

101006_095301

白いコスモスの蜜を吸う。

蝶々だー!わーい!!と思ったのですが、

これは、色からして、たぶん…かな?( ̄▽ ̄)

101006_095302

ちゃんと、ストローを伸ばして吸ってます。

携帯のカメラを近づけても、全く動きません。

蛾でも、蝶みたいにストローがあるんですねぇ。

勝手に、「蛾は虫を食べるんだ」と思っていましたsweat01

でも、花の蜜を吸ってる姿は、自然で、何だか可愛かったですheart04

コスモスの蜜って美味しいのかなー?happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まだまだ、HPでWeb Shopをオープンしてます。

HPはこちらです→■SAEZURI■

ぜひ、見てみてくださいね。

よろしくお願い致します!

| | コメント (0)

2010年10月 3日 (日)

단어장 만들기

10월이다.

전시회 준비도 잘 안 되고, 공부도 잘 안 되고, 몸 상태도 안 좋다.

그래도 마음만은 즐거움을 가져야겠지.

9월에 만든 단어장.

101003_184601

시험 보지 않지만 단어장은 만들고 싶었다.

내년에 2급을 보려고 하는데 2급 합격율이 7%....ㅠㅠ

아무일도 할 의욕이 없었지만 한국어만은 늘 즐겁다.

한국어를 공부하신 분이 말씀하셨다.

"몇 번이나 보고 싶어지는 단어장을 만드는 게 제일 중요한다"고...

나도 그렇게 생각해요.

일할 때도 공부할 때도 뭔가 만들 때도 누군가를 사랑할 때도

생활에는 재밌는 것, 즐거운 것을 잊었으면 안 된다.

101003_185001

그래서 나도 재밌는 단어장을 만들어 봤다ㅋㅋㅋ

신오오쿠보에서 산 스티커도 많이 썼다.

근데 몇 번이나 봤는데 보면 볼 수록 어렵다...ㅠㅠ

아. 한국에 가고 싶다.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ひっそり、HPでWeb Shopをオープンしてます。

HPはこちらです→■SAEZURI■

よろしくお願い致します!

| | コメント (4)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »