« 漏電 | トップページ | 단어장 만들기 »

2010年9月29日 (水)

電気がついた!

漏電、直った~~~\(^o^)/

良かった~本当に良かった。。。

プロが点検すると、どこが故障してるか一発でわかるんですね。

古い家だから、もう直らないかと思ってました。

今度こそ引っ越そう!…と、母と話してたりしました。

とにかく、電気つくし、風呂も入れるし、パソコンもできるー!

一安心です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ひっそり、HPでWeb Shopをオープンしてます。

HPはこちらです→■SAEZURI■

よろしくお願い致します!

|

« 漏電 | トップページ | 단어장 만들기 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

大変だったね!復旧してなによりです。
使えなくなって初めてありがたみがわかるね〜
今日はゆっくりお風呂につかってリラックス
してください

投稿: yutoriko | 2010年10月 1日 (金) 19時16分

【yutorikoさんへ】

最初はどうなる事かと思いました~~。
暗いところが苦手なので、もう、電気ついた時は
泣くほど嬉しかったです(ToT)
本当に、ありがたさが身に沁みました。
大切に使おうと思います!

投稿: サエリ | 2010年10月 3日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漏電 | トップページ | 단어장 만들기 »