« 増え続けるモノ | トップページ | 電気がついた! »

2010年9月28日 (火)

漏電

携帯から更新…
昨日から漏電のため、
うちだけ停電状態が続いてます(T_T)
パソコンもできず…。
風呂はなんとか、ガスコンロでお湯を沸かして入れます(笑)
電気屋さんは明日来るので、明日までの辛抱。
電気が使えないだけでこんなに不便だとは(>_<)

|

« 増え続けるモノ | トップページ | 電気がついた! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

漏電、大変だったね。普段当たり前に使ってるものが使えないって本当に不便weepちゃんと使えるようになったら、感謝して大事にしないと…と思います。

投稿: ちこ | 2010年9月29日 (水) 10時42分

【ちこさんへ】

本当、大変でした。
でも真夏じゃなくて良かったです。
真夏だったらエアコン付けられないので大変でしたよね。。
早く直って良かったです!
住み慣れた家でも、真っ暗な家はコワかったです(>_<)

投稿: サエリ | 2010年9月29日 (水) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増え続けるモノ | トップページ | 電気がついた! »