« 私の夏休みの宿題【その二】 | トップページ | ベロ出して寝る »

2010年8月 2日 (月)

憧れの白

ずっと、Blogの白いテンプレートに憧れていて、

自分で設定してみたのですが。。。

けっこう見づらいですね!\(◎o◎)/

でも、頑張った~。

こんな事をしてるうちに、もう2時を過ぎてしまった!

お休みなさい~。

|

« 私の夏休みの宿題【その二】 | トップページ | ベロ出して寝る »

「日常」カテゴリの記事

コメント

テンプレート変えたんだね!!気分も一新て感じかな?
土曜日はありがとう。またよろしくお願いします☆

投稿: るっこ | 2010年8月 2日 (月) 19時00分

【るっこさんへ】

気分転換に、自分で設定してみました!
ただ白にするだけなのに、あれこれ難しかったです^_^;
こちらこそ、土曜日はありがとうございました!
またお茶しながらおしゃべりしましょー。

投稿: サエリ | 2010年8月 3日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の夏休みの宿題【その二】 | トップページ | ベロ出して寝る »