« ベロ出して寝る | トップページ | 今日は私の誕生日 »

2010年8月 4日 (水)

食欲旺盛の夏

今年の夏は、外出すると必ず、

吐き気・手足のしびれ・頭痛などの症状があらわれ、

熱中症??病院へ行った方が良いのでは?と、

すっごく心配していたのですが、

「食べたら治る」ということに気づきました!

原因は、空腹だったのです\(◎o◎)/

お昼は普段の2倍は食べているように思います。

それだけ体力消耗してるというコトなのだろうか。。。?

体調が悪い時は、むしろ、「食欲がなく何も食べたくない」と感じます。

でも、まさかそれが空腹だとは思いませんでしたsweat01

大発見!!!

|

« ベロ出して寝る | トップページ | 今日は私の誕生日 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

え~空腹ですか(笑)
 
でも私も最近、食べてばっかだなぁ~~
夏バテよりはマシですかね( ´艸`)

投稿: 東風 | 2010年8月 4日 (水) 21時16分

空腹か〜でも、原因が分かってよかったですね!
そして治るならなおさら良いですね☆
まだまだ暑いからお互い気をつけましょう

投稿: るっこ | 2010年8月 6日 (金) 18時06分

【東風さんへ】

そうだったんです。
まさか空腹だとは~~。
普段から食べてはいるのですが、
夏だから体力・精神力共に燃焼するのが早いのかも?^_^;
夏バテよりは良いですね!(^o^)
東風さんも、お気をつけて!!!

投稿: サエリ | 2010年8月 8日 (日) 18時13分

【るっこさんへ】

暑さって、コワいですね~~。
自分の身体が空腹なのか、腹痛なのか、
それすらもよく分からなくなります(笑)
早く涼しくなると良いですね(^o^)

投稿: サエリ | 2010年8月 8日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベロ出して寝る | トップページ | 今日は私の誕生日 »