« リンゴとリス | トップページ | 夢みたい! »

2010年7月14日 (水)

ラストスパートだ!

販売予定のバッグ、すべて完成しました!!!

あとはアイロンかけて、箱詰めして、送るだけ\(^o^)/

夏にアイロンがけは、地獄ですwobbly

首にタオルを巻いて、汗を拭きながらアイロンかけます(笑)

がま口財布は、今回ダメ。。。

作ってる時、私自身がイライラしてダメ。。。_| ̄|○

8月のくるくる展には出せたら良いなぁーと思います。

昨日まで、風邪ひいてました。

原因は、冷たい物の食べ過ぎだと思うのですが、久しぶりに熱が出て、ビックリしました!

食中毒じゃなくて幸いですfuji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Ikimono

いろんないきもの展2

2010年7月18日(日)~25日(日)

12時~19時(最終日は17時まで)

※休廊日は21日(水)

場所:ビタミンTee

18日、19日、22日、25日にギャラリーへ行く予定です。

よろしくお願い致します。

|

« リンゴとリス | トップページ | 夢みたい! »

「Bag作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンゴとリス | トップページ | 夢みたい! »