« 苦手は苦手 | トップページ | ボケてる私 »

2010年5月11日 (火)

みんな違うよ

100511_174101

同じ布で、バッグ3つ作りました。(鳥柄は計4つになりましたsweat01

でも、全部違います。

大きさも、持ち手の長さも、マチの幅も、裏地も、ポケットも。

丈夫さと、使いやすさは、みんな同じです。

あ、写真に見える左の袋と、右の箱と、真中の白いのは、全部ですsign03

先日作った刺繍は、バッグに入るミニバッグのアップリケに使おうと思います。

ただ今、制作中。

今年に入って、ずーっとハンコでしたが、

しかも、未だにどんなバッグを作りたいのか、自分でもわかっていませんが、

だんだんと、自分が作っていたバッグの感覚を思い出してきましたhappy01

いやー。

ハンコを作れても、「バッグ作れない」というのは、ツライね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■SAEZURI■ホームページ一周年企画やってます。

興味のある方は、ご覧くださいhappy01

|

« 苦手は苦手 | トップページ | ボケてる私 »

「Bag作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦手は苦手 | トップページ | ボケてる私 »