« 期間限定の企画 | トップページ | 苦手は苦手 »

2010年5月 9日 (日)

エンジンかかってきた

내 마음 속에 있는 가방의 엔진이 걸렸다!!!ㅋ

100505_180001

やっと、バッグを作る気になって、一つ完成しました。

「いろんないきもの展2」に出すバッグ。

4月までは、布も、糸も、ミシンも見たくなくて、視界に入らないところに置いておいたくらいです(笑)

100505_180401

キャンパス地なので、厚みはある生地ですが、接着芯が薄いので、

もう少し丈夫にするため、裏地も少し厚みのある生地を使用しました。

最近の女子は、荷物が多いですよね。何が入ってるんだろう。

この鳥は、生地にプリントされてる模様です。私が描いたものではありません~。

サイズは、A4が縦に入り、マチは9cmです。

韓国のガイドブックも入るよ。(これは2008年版だけどsun

「いろんないきもの」なので、もっと、何か考えなくちゃいけないのですが、

今の私には、これが精一杯。

今年は調子が悪いなぁ。

作りたい気持ちはあるのに、どうにも体が動かない。

久しぶりに病院の先生に怒られました。

ところで、気付けば、ハン検まで一か月切ってます!!!!∑(゚◇゚|||)

もう、何をどう勉強したら良いかサッパリ分からないので、

「河童の語源」の長文を訳してます(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■SAEZURI■ホームページ一周年企画やってます。

興味のある方は、ご覧くださいhappy01

|

« 期間限定の企画 | トップページ | 苦手は苦手 »

「Bag作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期間限定の企画 | トップページ | 苦手は苦手 »