« 初のがま口② | トップページ | 28日まで »

2010年5月26日 (水)

青空の一日

100518_144601

18日に、葛西臨海公園へ行きました。

「いろんないきもの展2」のDMを撮影するため、Mちゃんと一緒に。

雲一つない青空で、気持ちが良かったです。

憂鬱だった気持ちも一気に快晴sun

100518_144602

葛西臨海公園、初めてでした。

かわいいー!面白いー!素敵ぃー!キャー!…しか言ってないような気がします。

100518_145601

池では、鳩が日向ぼっこしてました。

100_2394_r

スッポンみたいな大きな亀も、ユラユラと泳いでいました。

100_2401_r

花畑(ポピーが多い)も、満開でキレイでした。

100_2396_r

看板、かわいいー。

100518_145702

観覧車!大きかったです。

乗り物は観覧車だけ、ポツンとありました。

乗ってみたい~と思うのだけど、高所恐怖症でダメwobbly

100_2404_r

お菓子の家も!!!

手前の四角いのはキャンディーですhappy02

誰も居なかったら遊びたかったな~。

100_2390_r

売店の横にいた猫。

気持ち良さそうに日向ぼっこしてました。

撮影といえば。。。

Mちゃんのフェルトカメと、Eちゃんの木版画と、私のバッグを撮影しました。

DMは、出来てからのお楽しみ。

100_2433_r

帰りの京葉線の電車が、空色でした!

天気が青空だったから??

嬉しかったので先頭まで行って撮りました。

とにかく、葛西臨海公園、素敵だった。

マイナスイオンがいっぱいでしたclover

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■SAEZURI■ホームページ一周年企画やってます。

28日(金)までの期間限定です。

興味のある方は、ご覧くださいhappy01

|

« 初のがま口② | トップページ | 28日まで »

「日常」カテゴリの記事

コメント

여기는 어디야? 이쁜 공원이다 ㅋㅋ
일본의 공원은 참 이쁜거 같아.
일본에는 観覧車(관람차)가 참 많은거 같애. 오다이바, 요코하마도 있지?
한국에는 전혀 없는데 ㅋㅋㅋ

投稿: 소정 | 2010年6月 1日 (火) 09時15分

【소정에게】

ディズニーランド 알지?
그 이웃 역(가사이린카이공원역,葛西臨海公園駅)의 있는 가사이린카이공원이야^^
나도 처음 갔어^^
공원에 관람차가 있어서 너무 놀랐어ㅋㅋ
아~ 일본은 관람차 많은 것 같아^^
그러고 보니 난 한국의 관람차를 본 적 없어!

投稿: サエリ | 2010年6月 1日 (火) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初のがま口② | トップページ | 28日まで »