« 夢みたい | トップページ | 고맙습니다 »

2010年4月 2日 (金)

안녕하세요?

100401_223501_2

久しぶりに、カワイイのが彫れましたheart04

韓服を着てます。

ハングルを彫るのは慣れてないので、難しいです。

「안녕하세요?(アンニョンハセヨ)=こんにちは」です。

たぶん、着物を着た日本ヴァージョンも作ります。たぶん。。。

ロシアも作りたい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は、ビタミンTeeで行われているDARK展を見に行きました。

大野さんにも国武さんにもルイさんにもお会いでき、嬉しかったです。

この空間には、否定も、憎しみも、損も得もありません。

気持ちが良い空間でした。

私、国武さんとルイさんには何度かお会いしていますが、こんなに沢山話をしたのは初めて。

DARKな展示だけど、明るい気分になって帰りました♪

私もまた、新しいモノを作らなくっちゃ!!!

|

« 夢みたい | トップページ | 고맙습니다 »

スタンプ」カテゴリの記事

「日常」カテゴリの記事

コメント

우와 すごい!!
너무 귀엽다 ^^

投稿: 소정 | 2010年4月 3日 (土) 13時43分

【소정에게】

ㅎㅎㅎ
귀엽지?
오랜만에 귀여운 게 만들 수 있었어^^

投稿: サエリ | 2010年4月 4日 (日) 09時45分

日本バージョンもしできたら欲しいです!
日本語教室の生徒たちのノートに押してあげた〜い☆

投稿: るっこ | 2010年4月 4日 (日) 11時04分

【るっこさんへ】

ありがとうございます(^o^)
シールとして販売する予定です~♪
私も、韓国の友達に手紙と一緒に送るつもりです~。

投稿: サエリ | 2010年4月 4日 (日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢みたい | トップページ | 고맙습니다 »