« 吉田町、終わりました | トップページ | 今年最初のバッグ »

2010年4月22日 (木)

癒しのマステ

100417_172201

先週買った、コリラックマのマスキングテープですheart04

気付いたら、レジへ並び、会計してました(笑)

見てるだけで癒されます。

チェブラーシカのマステも販売されたら良いのになぁ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週、ハン検準2級の願書を郵送しました。

受験料も振り込み、あとは無事に受験票が届きますように。。。

韓国語の勉強なのですが、最近、何をどう勉強したら良いのかわからなくなってきて、

今回は自信ないから受けるのやめようかなぁ。。と母に言ったら、

「落ちても良いから好きな事はトコトンやりなさーーい!!!」ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

と、背中を押してくれました。

とにかく、覚えなきゃいけない単語は覚えるように努力しようと思います。

合格したら、また、参考書の李昌烈さんに手紙を書きたい。

|

« 吉田町、終わりました | トップページ | 今年最初のバッグ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

귀엽다~ 사에리는 이런 귀여운
테이프를 모으나봐??
어제 도착한 사에리의 편지에 붙여져
있었어 ㅋㅋ

投稿: 소정 | 2010年5月 1日 (土) 12時57分

【소정에게】

응^^
테이프를 모으고 있어!
편지에 붙이면 귀엽게 보이지?ㅋㅋ

投稿: サエリ | 2010年5月 5日 (水) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉田町、終わりました | トップページ | 今年最初のバッグ »