« なぜ? | トップページ | 無事に終わりました »

2010年3月11日 (木)

タイミング

100311_120101

そろそろ勉強始めなきゃ…と思っていたら、請求していた受験案内が届きました。

いつも、2色刷りの受験案内。

次はどんな色だろう~と、密かに楽しみにしています♪

前はムラサキや、緑がありました。

今回はオレンジ。

オレンジって、何だか、受かる気がする色ですね!

以前、友達から「受験料って親に出してもらってるの?」と聞かれ、ムカpoutっとしました。

展示会で雑貨を販売したお金をためて、受験料を払っています。

売り上げは、材料費、交通費、交際費、家計に入れるお金…などを両親に払い、

余ったお金があれば、それは自分が働いたお金です。(無い時もある)

でもやっぱり、バイト探さなきゃ、始めなきゃ、と思う。。。

試験は、自分へのご褒美です。

「今まで頑張った力を発揮する」というのは、展示会と似ています。

試験の緊張感とか、学校の教室の机と椅子に座ることも、自分へのご褒美です。

合格したら「ラッキー」だと思う。

頑張ります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

HEARTokyo、明日までです。

40枚くらい置いたフリーペーパーが、もう3日後には無くなっていました。

ありがとうございますhappy01

明日は搬出ですが、また少し印刷して置いておこうと思います。

【日時】
2010年3月7日(日)~12日(金)
10:00~18:00(初日は11:00から/最終日は15:00まで)

【場所】
東京都庁 都政ギャラリー(都議会議事堂1F)

http://www.kokoro-tokyo.jp/
http://www.heartokyo.com/

よろしくお願い致します。

|

« なぜ? | トップページ | 無事に終わりました »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ? | トップページ | 無事に終わりました »