« もう一度やってみる | トップページ | フォトカフェの写真 »

2010年3月17日 (水)

一日コンシェルジュ

100317_202201

これが、今日の感想です(笑)

去年、「パソコン+仕事準備講座」でお世話になったフォーラムで、フォトカフェをしました。

カメラの知識は、正直、あまりないのですが、教える側に立ちました。

それはもう、泣くほど緊張しました!

でも、頭痛薬を飲んで、周りの人に頼って、私なりに頑張りました。

初めて教える側に立ち、教えるとは、知識を共有するだけじゃなく、

その場の空間や、楽しさや、緊張も共有するものなのだな~と感じました。

100317_202401

緊張すると忘れがちな深呼吸。

ちゃんと書いて忘れないように一日を過ごしました(笑)

カメラは、良いですね。

第二の目ですねeye

フォトカフェで撮った写真は、また後日、Blogに載せまーす。

今日、参加された方々、本当にありがとうございました。

良い勉強をさせていただきました。

この経験をまた、どこかで生かせたら良いなと思いますnotes

|

« もう一度やってみる | トップページ | フォトカフェの写真 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!はじめまして!
フォトカフェ参加させていただきました!
とっても楽しかったし、あたたかい雰囲気
でしたねscissors
はんことってもカワイイですheart04
ぜひ今度、はんこカフェを・・・!happy02


また今度お会いすることがありましたら
どうぞよろしくお願いしますwink

投稿: かお | 2010年3月18日 (木) 17時52分

【かおさんへ】

初めまして~。
フォトカフェ参加&コメント、ありがとうございます!
温かい雰囲気だったとのこと、嬉しいです♪
はんこカフェは、機会があったら、頑張ってみます(笑)

こちらこそ、またお会いする機会があったら
よろしくお願い致します☆

投稿: サエリ | 2010年3月19日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一度やってみる | トップページ | フォトカフェの写真 »