« ミシンでスマイル | トップページ | 심심할 때.. »

2010年3月 1日 (月)

新しいモノ

今日、携帯の機種変更をしました。

4年間も使った緑の携帯電話は、傷ついて、部品が欠けてしまいました。

同じauとはいえ、新しいモノって気を使ってしまいます。

人でも、動物でも、たとえ機械でも(笑)

使い慣れた電話番号も、メールアドレスも変わってしまった~~~。

二度と使う事はないのだな~と思うと、さよならをした感じで、ちょっと寂しい気持ちです。

4年間、沢山の人との連絡係、ありがとう!お疲れ様。と、感謝の気持ちでいっぱいです。

たとえ機械でも(笑)

新しい携帯と仲良くできるかな~なんて不安もあります。

ボタンが薄くて押しづらいし、機械が薄すぎて少し力を入れたら折れそうでコワい。。。

でも、画面は大きくなりました。

写真のサイズも240×400です!

新しい携帯は白です。

ハングルシールを貼らなくちゃhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「HEARTokyo2010」に参加します。

【日時】
2010年3月7日(日)~12日(金)
10:00~18:00(初日は11:00から/最終日は15:00まで)

【場所】
東京都庁 都政ギャラリー(都議会議事堂1F)

http://www.kokoro-tokyo.jp/
http://www.heartokyo.com/

私は9日の午前中に当番です。

ぜひ、お越しください♪

|

« ミシンでスマイル | トップページ | 심심할 때.. »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミシンでスマイル | トップページ | 심심할 때.. »