« 見つけた! | トップページ | 안녕하세요? »

2010年3月31日 (水)

夢みたい

100330_120202

桜が咲き始めました♪

4月から、地元(というか隣町というか…)に、東急ハンズができます!!!

もう、嬉しくて嬉しくて、夢みたい!(≧▽≦)

いつも横浜の東急ハンズを利用していました。

夏のハンズメッセでしか行きませんが、いつも両手いっぱいに買い物をします。(便箋などの紙ものが多い)

でも、自宅から横浜駅までは、最低45分はかかるのです。

地下鉄で行っても、JRで行っても、45分。

遠いなぁ…と感じます。

自宅から駅までが少し遠く、その上、上り坂&下り坂です(数年前まで本当に山(?)と畑でしたbud

毎日でも行ける距離に東急ハンズができる…と考えると、本当に夢みたい~。

広いと良いな。

便利になるのは嬉しけど、見慣れた町が変わっていくのが、こんなにも寂しいものだったとはcrying

|

« 見つけた! | トップページ | 안녕하세요? »

「日常」カテゴリの記事

コメント

桜の写真きれいですね☆
東急ハンズできるんですね!!いろんなものが
揃って便利ですよね〜

私は地理的に、横浜にユザワヤができて嬉しい
今日この頃です

投稿: るっこ | 2010年4月 1日 (木) 19時27分

【るっこさんへ】

この桜は、うちの裏の自治会館にある桜です(^o^)
まだ満開ではないんですよ~~~。

東急ハンズ、できるんですよ♪
今すぐに行きたいけど、人に押しつぶされそうでコワいです(笑)
横浜には手芸屋ってないですよね??
ユザワヤできたら便利ですよね~(>_<)

投稿: サエリ | 2010年4月 2日 (金) 18時30分

もう春だね~
まだ韓国はちょっと寒いㅠㅠ
早く桜が見たい!!

投稿: 소정 | 2010年4月 3日 (土) 13時45分

【소정에게】

日本は春だよ~(^o^)
春は花がキレイで良いね~♪
私も、韓国の桜が見たい~

投稿: サエリ | 2010年4月 4日 (日) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つけた! | トップページ | 안녕하세요? »