« ありがとー。 | トップページ | アンテナみたい »

2010年3月23日 (火)

電車の揺れ

いつも、展示があるたびに来てくれるT中さん。

都庁展の時、イラストレーターのY本さんから、

「T中さん、足が悪くなってリハビリしてるみたいだよ」と聞き、

今日はお見舞いに行く予定だったのですが、

またしても、ドタキャンしてしまったil||li _| ̄|○ il||li

もう。

自分が情けなくて涙が出る。

小さい頃から乗り物には弱いです。

バスにも、車にも、電車にも酔います。(船と飛行機と新幹線は平気)

バスと車は大丈夫な方ですが、最近、電車の酔いが激しくて困ります。(地下鉄は平気)

ますます東京が遠くに感じる~~~。

地元の駅で、5本くらい電車を見送り。。。

途中まで行くも、酔いが激しくて下車。

「引き返します。ごめんなさい」とメール。

誰もいない、昼の新川崎のホームで、しばらくの間うずくまっていました(涙)

みんな、私の体調を理解してくれてる人ばかりなので、

遠慮なく、「酔ったから無理です」と言えるのですが、

申し訳ないし、情けないし、迷惑極まりないと思いますil||li _| ̄|○ il||li

酔い止めも効かず。。。

誰かと一緒なら酔わないのですが、どうやったら治るんだろう~。

各駅電車で練習してるけど、練習の成果もありません。

最大の悩みです。

バスを乗り継いでも電車より高いし。

ローラースケートで行けるわけないし(笑)

東京まで、自転車で行ける距離なら良いのになぁ~。

どこでもドアが欲しい!!!

|

« ありがとー。 | トップページ | アンテナみたい »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとー。 | トップページ | アンテナみたい »