« 庭にいた春 | トップページ | 한국어로 일기를... »

2010年2月 4日 (木)

自己PRと色々…

生まれて初めて、「自己PR書」を書いています!

去年、講座でも学びましたが、まさか、こんなにも早く書く機会がやって来るとは!(@Д@)

自己PR書は、「職歴が少ない人向け」なのだそうです。

6日、バイト説明会に行ってみます。。。

あぁ、ドキドキ。

できそうなバイトなら、その場で履歴書を提出。

もう、履歴書を提出するつもりで、バイトに採用された気持ちになってる(笑)

(バイトに採用されて、活き活きと働いてる夢を見たのですnotes

そのために、勉強もしてる、気が早い私。

でも、不採用だったらショックだろうなぁcrying

~*~*~*~*~

いよいよ、来月は、都庁展。

やっと、「描くぞ!」と思う絵が浮かんで、今、下描き中pencil

12月の巡回展の時も話していたのだけど、「子供たちへの愛」って、難しいねー!とのこと。

やはり、プロでも難しい課題なのか~~~、と、私だけじゃないという事実にホッとしました。

~*~*~*~*~

毎年、快く場を提供してくださる、COCOTTE CAFE'さんでの展示、「夏香」。

「今年も、夏香Ⅳをやりましょう!」と、声をかけていただいたのですが、

今年はお休みすることにしました。

毎年、楽しみにしてくださる方には申し訳ありませんweep

体調不良というわけでもなく、スランプでもないのですが、

今年は、参加した事のない横浜市内のアートイベントに参加してみようと思います。

何だか今年は、「初めての事」に沢山チャレンジしたい気持ちです。

1月は、思うように体が動かず、イライラして泣いてばかりでしたが、

2月になって、気持ちが切り替わってきたような気がしますhappy01

|

« 庭にいた春 | トップページ | 한국어로 일기를... »

「日常」カテゴリの記事

コメント

体調大丈夫かな
今更な日記にコメントしてごめんね(笑)
関係ないかもだけど…
2月3日の節分から運気って変わるみたいだよ~★
節の分かれ目らしい…だから節分?(笑)

もしかしたらそれで1月は体調悪かったのが2月に入って徐々に良くなって来たのかもね~^^

最近風水とか占いにハマってて(笑)

投稿: あや | 2010年2月16日 (火) 22時19分

【あやちゃんへ】

体調は、何とか大丈夫です~~~。
少しずつ良くなってはいるものの、
でもやっぱり天気に左右されやすいですね(+_+)

節分から運気が変わるって、聞いた事あります☆
風水にハマってるなんて!(笑)
私もそういうの、好きです(^o^)
西に黄色い花(造花)を置いてますが、金運は全然。。。(涙)
春と共に運気もアップすると良いな~と期待してます(*^_^*)

投稿: サエリ | 2010年2月17日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭にいた春 | トップページ | 한국어로 일기를... »