« いけばな展 | トップページ | 通学路のマンホール »

2010年1月10日 (日)

大凶のパワー!?

100105_121401

犬、元気です。今年に入ってますます元気。

さて。

私は、新年早々、風邪ひいていました。。。

本調子ではありませんが、やっと、いつもの調子を取り戻しつつある感じですdash

熱はないものの、喉の痛みと鼻水が止まらず、息苦しかったcrying

風邪薬は効いてるのか効いてないのか。。(でも、病院には行かないsweat02

実は去年12月、鎌倉で引いたおみくじが大凶だったのです!

まさかその大凶パワーがこの風邪に現れたのか!?とか、

冬至の日、ゆず湯に入らず、かぼちゃも食べなかったからかな~~?など、考えていました。

韓国の、新年特集特別番組。…かな?

健康に関する番組で、字幕無しでも面白いです。

(私も、キムチは毎日食べていますshine

動物の被りモノや着ぐるみは、みんな持ってるの?(みんな着てる気がする…)

それとも流行??

|

« いけばな展 | トップページ | 通学路のマンホール »

「日常」カテゴリの記事

コメント

私も新年早々風邪ひいてる…
かなりツラい。。喉の痛みから始まって今は咳と鼻水が…。咳のしすぎで肋骨がおかしくなってる。ひびか炎症いってるゎ…咳するたびに響くよ~
声もハスキーになっちゃってある意味セクシーな声になってます(笑)
やっぱり健康がどれだけ良いか。。。

投稿: まいこ | 2010年1月11日 (月) 06時07分

【まいこさんへ】

おぉ。風邪仲間ですね(笑)
私は、喉は治りましたが、まだ鼻水は止まらず(T_T)
食事の時は息苦しいです(涙)
しかも鼻の回りが荒れて痛い。。。(>_<)
お互い、早く治ると良いですね~~~。

投稿: サエリ | 2010年1月11日 (月) 17時49分

風邪、大丈夫ですか?
今日はすごく寒いし、無理なさらないように。
早く治るといいですね!

投稿: るっこ | 2010年1月12日 (火) 20時36分

【るっこさんへ】

もう、ほとんど大丈夫です~\(^o^)/
ありがとうございます♪
食欲はあるので、これ以上は悪化しないと思います(笑)
ちょっと、うがいし忘れただけで喉がカサカサになるなんて、
そうとう空気が乾燥してるんですね(>_<)
るっこさんも、お気をつけくださいね!!!

投稿: サエリ | 2010年1月12日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いけばな展 | トップページ | 通学路のマンホール »