« 静かな横浜 | トップページ | いけばな展 »

2010年1月 3日 (日)

2010年시작!

100103_085501

明けましておめでとうございますfuji

今年もよろしくお願い致します。

年末に作った筑前煮、美味しくて、あっという間に食べてしまいました。。。

これは、今年の年賀状です。

トラ、難しかったです。でも、キリリshineとした顔を彫りました!

100103_094801

3つのハンコを捺しています。

年末年始は体調が悪く、1日は一日中、韓国語の勉強をしていました。

こんなモノを作りました。

100103_094901

開くと、、、

100103_094902

じゃーん!

覚える単語を書きました。

100103_095001

こんなのいくつ作ってるんだ、と思ったら、3つもありました(汗)

書くだけ書いて、安心するタイプですcrying

今年も、マイペースにのろのろ進みますchick

|

« 静かな横浜 | トップページ | いけばな展 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いしまーすhappy01
きりっとしたトラくん、マフラーが似合っていて(色もきれい!)、とってもステキheart04

今年もたくさんかわいい雑貨やスタンプなどなどをつくってね。
お互いに、笑顔と心意気はキラキラでいきましょーshine

サエリちゃんにとって、素晴らしい年でありますように。

投稿: はる | 2010年1月 3日 (日) 20時14分

【はるさんへ】

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!
トラ、難しくて口の方はマフラーで誤魔化したのです(笑)
今年も、沢山の作品を作りたいです。

そして熊本にも行きたい。。。
バンバン手紙送りまーす☆

投稿: サエリ | 2010年1月 4日 (月) 12時20分

한국어 공부 열심히 하는구나~
일본에도 붕어빵이 있지?
한국엔 붕어빵도 있고 잉어빵도 있어 ㅋㅋ

投稿: 소정 | 2010年1月16日 (土) 15時48分

【소정에게】

열심히 히고 있지만 별 외우지 못해~ㅠㅠ
응 붕어빵 있어^^
잉어빵은 본 적도 없어!ㅋㅋ
너무 궁금하네ㅋㅋㅋ

投稿: サエリ | 2010年1月16日 (土) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かな横浜 | トップページ | いけばな展 »