« 納品しました☆ | トップページ | たぬきうどん »

2009年12月 6日 (日)

しごとノート

091202_120701

「しごとノート」を書いています。

しごと講座で学んだことを活かすため、「自分のたな卸し」です。

091202_120702

好きな事、得意な事、苦手な事、嫌いな事をまとめ、

他にも、やってみたい仕事、これなら出来そうだと思う仕事、気になる仕事…などなど、

「しごと」に関する事なら、何でも書いてます。

インターネットで調べた仕事情報、人からの情報なども、書いてます。

仕事に対しての不安、悩み、解決策も書きます。

気付いたことは、何でも書こう!

091202_121701

以前、「あなたは行動してないだけ」と言われたことが、未だにショックで、ズルズル引きずってますweep

「そんなの書いてないで行動に移したら?」…なんて言われそう。。。

でも、良いの。

意外に、自分の事って知らないものだな~と思いました。

自分はどんな人間なのか、外から見える感じがします。

母に見せたら、「良いじゃん!」と、誉めてくれました。

病院の先生にも見せよう。

若者サポートセンターに行った時にも、持って行こう。

書いてると、だんだん、仕事に対して焦っている心が落ち着きます。

|

« 納品しました☆ | トップページ | たぬきうどん »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品しました☆ | トップページ | たぬきうどん »