« 違いが嬉しい | トップページ | 핑(ping) »

2009年12月 1日 (火)

眠い目ゴシゴシ

091201_204901

しごと講座で、色々学んでいます。

今日は、法律の話。

今まで知らなかった世界が見えた感じでした。

法律のこと、知っておかないと!と強く思いました。

今まで、こういうのは会社や周りが何とかしてくれるだろう…と思っていましたが、大きな間違いでした。

でも、法律の話は眠くて眠くて。。。

ここで寝てしまったら、解りやすく丁寧に説明してくださる講師の方に失礼なので、目をこすりながら聞いていました。

また、家で復習しまーす!

12月は、若者サポートステーションに行ってみよう。

|

« 違いが嬉しい | トップページ | 핑(ping) »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違いが嬉しい | トップページ | 핑(ping) »